妊娠中の節約② - 節約主婦の貯金ばこ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠中の節約②

それから、おなかが大きくなってくると、今までの洋服が入らなくなったりしますよね。

妊婦服を買っていたらお金がかかるし、
出産後は使えない服だともったいないですよね。

そんな時、パンツ派にお役立ちなのが、「リラックスアジャスター」というもの。
これは、パンツ(ズボン)のウエストサイズを調節できるものです。
さらに節約するなら、ヘアゴムなどで手作りしてもいいですね。


ちなみに、私は妊娠中、妊婦用のデニムを買ってしまったのですが、
安いものはほんとに使いづからったので、ぜひ上記をおすすめします。

7千円したデニムは、フィットしたしシルエットもきれいだったのですが、
やっぱり出産後まったく使えないのは、高い買い物だったと思います。


それから、ウエストがゴムのスカートをはいたり、
チュニックを着れば、妊婦服をわざわざ買うことはないですよ。

さらに、下着。
これも、専用のものでなくっていいのですよ。

手持ちのものがあれば使いましょう。
ブラジャーは、大きめサイズのスポーツブラ、
ショーツも、大きめで良く伸びるものを
(ガーゼ素材、ショーツで検索すると出てきます)
選んでみてください。

ただ、下着類はとても高額なわけではないので、
特に臨月には体にあったサイズの専用のものを使うのもいいですね。




パワーストーンで運気アップできる在宅ワーク

ママのしあわせ応援プロジェクト

参考になったと思われた方は、応援お願いします♪→人気ブログランキングへ



神奈川の出会い

関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mottoiihanashi.blog.fc2.com/tb.php/15-0153fe9e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。